オーツミルクがゆっくりと私たちの生活に浸透していることに気づいたかどうかはわかりません。コーヒーを買いに行くときでも、ミルクの代わりにオーツ麦ミルクを使うことができます。流行ですか?


まず、オーツミルクを紹介したいと思いますが、実はオーツミルクは乳製品ではないことを知らない方も多いのではないでしょうか。色や食感がミルクによく似ていることから名付けられました。主成分もかなり悪いです。麦乳の栄養成分は炭水化物です。つまり、精製されたでんぷんを食べたくない場合は、麦乳を飲むことができますが、麦乳を食べたり飲んだりしないように注意してください。でんぷんを消費しすぎます。また、栄養成分が比較的シンプルなため、ビタミンや炭酸カルシウムなどの成分を加えて栄養価を高めているブランドもあります。


そのオーツミルクには、胃腸の運動性を促進し、血中脂質とコレステロールを調節し、菜食主義者やミルクを飲むのに適していない人々が摂取できるといういくつかの利点があります。また、非常に友好的であることも言及する価値があります。オーツ麦を植えることは、牛を育てるよりもはるかに少ないエネルギーと炭素排出量を消費するため、環境。ただし、オーツ麦ミルクにもいくつかの欠点があります。市販のオーツミルクは通常甘くなります。注意しないと、カロリーが基準を超える場合があります。そうしないように、スクロースを添加しないものを選択することをお勧めします。体への負担を増やします〜とオーツミルクは先に述べましたが、主成分は炭水化物なので、カルシウムやたんぱく質などの栄養素をもっと消費する必要があります。グルテンアレルギーの方は注意が必要です。オーツ麦自体にはグルテンは含まれていませんが、植え付けや収穫の過程で他のグルテン含有小麦に汚染される可能性がありますので、厳選してください。注意!


とにかく、とても美味しかったオーツミルクをお勧めします〜1つ目はイギリス産のMOMAオーツミルクです。ミルクと非常によく似ており、ビタミンやカルシウムが豊富に含まれているので、さわやかで栄養価が高いです。ラテを飲みたいなら、バリスタオーツミルクを強くお勧めします。味はまろやかですが、コーヒーを損なうことはありません。2つ目はリトルマンオーツミルクです。最大の特徴は、イラストがかわいいボトルです。普段はオリジナルの味を購入しています。味は少し薄いですが、ほんのり甘みがあります。直接飲んでいるような気がします。それを気に入るはずです。


オーツミルクを試したことがない方は、コーヒーを買うときにミルクをオーツミルクに変えてみてください。負担が少ないだけでなく、さまざまな味わいが味わえます。飲むとすぐに好きになるかもしれません。 、 ハハハ!